『ちゃんが』のゆるゆる節約日和!

20代後半独身女のちゃんがのゆる~い節約を紹介します!

cune 地獄袋購入!

cune 地獄袋購入!


今年の仕事はじめは1月5日(金)でした。


夕方から原宿近辺で打ち合わせがあり、
帰りにcune原宿店に寄ろ~と思っていってきました!


あ!cuneってブランド知っていますか?

私はにわかファンであります。


店舗はココ!の地下
https://www.google.co.jp/maps/place/AAPE+STORE+HARAJUKU/@35.6696359,139.7066004,19.25z/data=!4m13!1m7!3m6!1s0x60188ca2e4535de5:0x4819c8b806e23295!2z44CSMTUwLTAwMDEg5p2x5Lqs6YO95riL6LC35Yy656We5a6u5YmNIOWOn-Wuvw!3b1!8m2!3d35.6716283!4d139.7102847!3m4!1s0x60188ca378255a07:0x9393fe66e3dcfca8!8m2!3d35.6693433!4d139.7070187

f:id:rie-saiga-0805:20180110170924j:plain



うさぎがメインのキャラクターのブランドで、
結構シュールな柄のTシャツなんかも多いです。

若干高いし、メインはメンズなので、あまり買いませんが、
春に向けてTシャツのニューデザインが出てないかな~と思って行ったら

 

し、しまってる~

まだ営業再開してなかった~

 

次の日は友達の家に遊びに行ったのですが、
夜に姉からのLINEで

cuneが今日初売りで、地獄袋ってゆうの売ってるらしい」

と連絡が!

すぐに調べると、初売りは6日からだけど、
6日の地獄袋は下北店、原宿店は7日って書いてあるじゃないですか!


それを姉に言うと


「欲しい」


いや、私も欲しいよ!

でもツイッターで調べたら、始発で下北来たとか書いてあって、
そんなガッツ私にあるかな~

もともと7日は姉とご飯を食べに行く約束をしていたので、
待ち合わせを原宿に変更。

お店のオープンは12時ですが、10時に原宿集合にしました。


そして当日。


原宿の店舗へ行くと、お兄さんが1人立っていて
整理券をくれました。

10時過ぎに行って60番台!

地獄袋は150個限定とのことだったので、
余裕!


14時頃の入店と聞いて、
ご飯を食べたり、ぶらぶらしたりで、
無事地獄袋買えました!


私はMサイズ、姉はSサイズ!


年始は40%オフのセールもやっているので、
パーカーも買いました。

気になる中身はこちら!

f:id:rie-saiga-0805:20180110154716j:plain
・HELL Tシャツ(コレは色違いで絶対入ってる)
・紺の長袖Tシャツ
・黒ニョッキTシャツ
・グレーのTシャツ
・アマエビステッカー2枚
・「死」って書いてあるキャップ
・キーホルダー
・カタログ?

ココからはcune関係ない奴
・Sカワイイ12月号
・バズのよく分からない顔
・野菜用肥料
・なぞの羽2枚
cuneの人が書いた色紙

地獄袋の中には、お店の商品も入っていますが、
まったく関係ないものまで入っています。

8000円で
半そでコレだけ入ってれば大満足です!
いらないものも入ってるけど!笑


半そでTシャツの低下が3800円なので、
服がいっぱい入っててうれしい!

着ないのはメルカリかな~


ちなみに姉の中身はこちら!

f:id:rie-saiga-0805:20180110154710j:plain



私のよりガラクタがおおいね!
手芸用綿、、、