『ちゃんが』のゆるゆる節約日和!

20代後半独身女のちゃんがのゆる~い節約を紹介します!

コカコーラのキャンペーン!ケーキが届いたよ!

去年のクリスマスあたりにコカコーラのキャンペーンで
リボンボトルに当りが出るのをやっていたんです。

そのときにユーチューバーが100本買って1本しか当たりがなかった
ってゆう動画があったから、全然期待せず、
でも週2本くらいずつ飲んでたら!


当りキタ~~~~

 

リボンの紐の部分に番号が載っていて、
それを専用サイトから登録するとケーキが届くというもの!

4種類くらいから選べて、
ハーフ&ハーフでたのめるので、
私はチーズケーキとバームクーヘンにしました。

 


そんなことがあったのが去年の12月あたまくらいだったから
すっかり忘れていたのに、
休みの日に家にいたら「ピンポーン!」

宅配便で届きました!

箱のサイズは20センチくらいでしょうか。

箱にコカコーラキャンペーンと書いてあるので、
何のことかはすぐに分かったのですが、
若干不安なことが、、、


ケーキなのに要冷蔵って書いてない、、、


まあ、中をあけてみましょう!

 f:id:rie-saiga-0805:20180122140840j:plain

プレゼントボックスみたいになっててかわいい!

 

オープン!

 f:id:rie-saiga-0805:20180122140802j:plain

飛び出す絵本みたいにリボンがけ出てきました!

 

そして、そのときとってもお腹が空いていた私は
チーズケーキをホークでパクリ!

 

こ、紅茶がほしい~


うん、水分がね、もっていかれる感じ!


味は、お土産とかでもらうチーズケーキという名のスポンジみたいのを
ちょっとずっしり目にした感じ!

賞味期限はチーズケーキが3月中旬まで、
バームクーヘンが2月上旬まででした。

バームクーヘンはもっとゆっくり食べたいと思います。