『ちゃんが』のゆるゆる節約日和!

20代後半独身女のちゃんがのゆる~い節約を紹介します!

万花衣の400円弁当

金曜日!ということで買い弁

 

といいたいところですが、木曜日に作る気がなくなっちゃって、

買い弁にしてしまいました。

f:id:rie-saiga-0805:20180126131509j:plain

万花衣というお弁当屋さんの400円のお弁当!

中華ヒレカツとかそんなんだったかな?

 

400円ってやすいよね?

野菜が少し足りないけど、まあ野菜高いから仕方ない!

 

木曜日買っちゃったから

ちゃんと金曜日はお弁当作りました!

 

 

この前ユニクロヒートテックのレギンスパンツを買いました!

新価格で1980円になっていたので!

 

けっこう薄いからそんなに暖かくはないんだけど、

エストがゴムになっているからはきやすいし、

裏起毛になっている冬用のパンツは2年前に買ったヨーカドーのを履いてたけど、

もう伸びちゃって膝のところが、ポッコリしててダサかったので買いました!

まあ安かったしね!

 

って思って、アプリ見てみたらまさかの2月1日まで1490円!っ500円も安い!

 

でもどうせ買ってもすそ上げしてもらうのに1490円では

料金がかかるので、実際はもう少し高くなっちゃうんだけど、

ちょっと悔しい!

 

もう1本買おうか迷い中~

 

脚が短いし、太いからレギンスパンツとかあんまり似合わないんだけど、

タイツの方がやっぱり寒いし、めんどくさいから

仕事のときとか、重宝するんだよね~

 

ただ、休みの日とかは2年前のパンツでもいいし~なんて考えたら、

無くてもいいかな~とか、、、

 

でも買ったやつベロア生地みたいなのだから、

3月とかはさすがに履けなそうだし~

とかグダグダ悩んでいます。

 

とりあえず今日会社帰りにユニクロよってみますが、

商品を見ながら再考したいと思います。