『ちゃんが』のゆるゆる節約日和!

20代後半独身女のちゃんがのゆる~い節約を紹介します!

不能犯


不能犯

 

f:id:rie-saiga-0805:20180209141430j:plain
(C)宮月新・神崎裕也/集英社・2018「不能犯」製作委員会


2月1日松坂桃李主演の「不能犯」を見てきました。

もう観てから1週間以上たっての投稿になりますが、、、

 

なぜ見たのかというと

・予告がちょっと面白そうだったから
松坂桃李が好きだから
・ファーストデイだから


一番の理由はファーストデイだったからですけどね!
私映画はよっぽどのことがない限りは1,800円で見ません!

最後に1,800円で見た映画は
「劇場版 ポケットモンスター 君にきめた」です!

いや、それどんだけ見たかったの?って今ならおもうけど、、、


前置きはさておき、不能犯のレビューでもしていきます!


簡単なあらすじは、
といいたいところですが文才がなさ過ぎて、
チラシやHPに乗っていることをまとめることも、
見たままざっくり説明することもできないのであらすじは検索して頂く感じで!


映画の感想は、、、、微妙、、、、


特別つまらなくもないけど、なんかな~って感じです!


最初から目が行っちゃったのが沢尻エリカの服がダサイ
仕事ができる刑事みたいな設定なのに、服がダサくて仕事できそうに見えない。

いや、私ファッションセンス無いから、ダサいとかじゃないのかもしれないけど、
刑事っぽくないっていうか、
ダボっとしたパンツをショートブーツにインしてるのが軍服っぽいのに
上は白シャツに丸襟のロングカーディガンっていうのが、、、


あと、沢尻エリカこんなに演技下手だったっけ?っておもった!
そういうキャラ設定なのかもだけどさ~

全体的なストーリーは分かりやすくて、時間も2時間だから
問題なく見れるし、事件がいっぱい起きるから飽きないので
さらっと見るにはちょうど良いかな~という感じです!


テラスハウスの人!笑