『ちゃんが』のゆるゆる節約日和!

20代後半独身女のちゃんがのゆる~い節約を紹介します!

レックウザゲットだぜ!

f:id:rie-saiga-0805:20180221141633p:plain

レックウザゲットしました~


私はポケモン151匹時代しかポケモンのこと
よく分からないのですが、
伝説のポケモンって聞くだけでうれしいよね!


レイドバトルのやり方もわかってきました!


前ファイヤーとかで挑戦したときは勝ったけど捕まえられなかったし、
何か忘れちゃったけど、戦ったときは普通に負けてしまいました。

 

家の近くのマックとかでもタイミングよく
レイドバトルが始まることはあるけど、
参加人数がいなくて惨敗ですよ!


仕事帰りにお腹空いて、
六本木のマックにいたら巨大な卵出現とかで、
レックウザが出てきました!

都会のマックはGOやってる人いっぱいいますね!
20人で戦ってあっという間に勝ちましやた!


今回も捕まえられないかな?って思ったけど、
5投目くらいであっさりゲットできました!

 

私、伝説のポケモンが捕まえられるだけって思ってましたけど、
不思議な飴とか、ワザマシーンとかもらえるんですね!

レイドバトルはまりそうです!
まあ、プレイヤーの多いジムじゃないと私がレベル低いので
勝てませんけど、、、


会社に行くときに結構歩いてくるんで、
レイドバトル検索しながらくるんですけど
タイミングが結構難しいんですよ~

なので今日は一人でコイキングと戦ってきました。