『ちゃんが』のゆるゆる節約日和!

20代後半独身女のちゃんがのゆる~い節約を紹介します!

予定の無い休日の過ごし方。

f:id:rie-saiga-0805:20180221144016p:plain

最近予約投稿のやり方を覚えた事もあり、
記事を土日にもアップできるようになりました!


とはいえ、そんなに節約についてや
日々の日常のことが大して面白いものではないので
雑談も増えて行くかと思います。

この記事は土日に書いています!

貧乏人のくせに、人と遊ぶとかご飯に行く予定を
結構入れてしまうんです。
あと、社会人サークルに入っているので、
友人との予定が無いときはそちらに行っています。

なので、何にも予定のない休日っていうのは
意外とレアなんです!


今日は2月23日(土)
自分の予定はありませんでしたが、
午前中にマンションのTV回線の契約が変わるとかで、
立ち合いが必要な説明を受けていました。

12時くらいには暇になったので
オリンピックフィギュアスケート男子フリーがやっていたので
羽生くんが金メダル確定したのを見てからスーパーとドラッグストア
に行きました。

羽生くん宇野くんおめでとう!


もちろん2人の演技には感動しましたが、
ソチの真央ちゃんの演技を見たときは号泣しました!

メダルは取れなかったけど、一番印象に残っています。


昔は自分より年上のアスリートが活躍していたのに、
自分が年を取るにつれて自分より若い人が
活躍しているのを見ると、私はこんなんでいいのかとか思っちゃいま
す。


スーパーとドラッグストアにから帰ってきてテレビを見ながら
ブログを書いています。

 


ドラッグストアで購入したものはこちらです!

ホッカイロ~
って名前じゃないアイリスオーヤマの安いやつですけど、
違いは分からないので。


普段は会社に行くときに腰に貼る
貼るホッカイロしか使わないのですが、
外で1日遊ぶ予定があったので貼らないのも欲しいな~と思って!

貼るのも2月後半です
30枚もいらないと思ったのですが、使用期限が2021年だったの

来年も使えばいいか!と思ってお得な30枚セットを買いました。

 

そういう考えが節約に不向きなのは分かってるんですけどね~