『ちゃんが』のゆるゆる節約日和!

20代後半独身女のちゃんがのゆる~い節約を紹介します!

iHerbで2回目のお買い物!

iHerbで2回目のお買い物をしました!

 

前回買ったのは年末だったので

届くのに2週間くらいかかりましたが、

今回はポチってから5日で届きました!

はや~い

 

 

こうやって、ネットで買うと支払いが翌月だから

使った感なくてお金意外と無くなってるんだよね~

 

 

 

今回買ったのは

○オメガ3(リピート)

○ビタミン剤(リピート)

○ビオチン(リピートですが違うメーカーの)

○ポップコーン

○紅茶

○リンゴチップ

○ビタミンのグミ

○スポンジ

 

です!

 

f:id:rie-saiga-0805:20180327115715j:plain

ビタミンのグミは買う気無かったんだけど、

何となくYouTuberの人が買ってるのみて、

まあ、そんなに高くないし、って言うのと

送料払うか、このグミかみたいな2択だったんで

買いました!

f:id:rie-saiga-0805:20180327115718j:plain

 

中はこんな感じでミカンの房みたいな形です。

ゼラチンが使われていないらしく、食感はグミというか

寒天みたいな感じ~

 

味はめっちゃ甘い

3粒で25キロカロリーって結構あるよね!

食べられないほどのものでもないので、

毎日コツコツ食べたいとおもいます!

 

 

そして

 今回待っていたのはこちらのリアルテクニクスのスポンジ!

f:id:rie-saiga-0805:20180327115713j:plain

 

前回も買ったんだけど、

入ってなくて返金してもらったので待ちに待った感じです。

 

 

なんで欲しかったのかというと、

半年前くらいから化粧のときに水で膨らむスポンジを使ってて、

それはロージーローザのやつなんだけど、それがめっちゃ良くて、

他のも使ってみたくなったって感じです。

 

一番有名なのはビューティーブレンダーってやつらしいんだけど、

それは消耗品としてはめちゃくちゃ高いからね!ちょっと手が出ません!

海外旅行とか行ったら気が大きくなって買うかもしれませんが!

 

 この、リアルテクニクスは500円くらいだったかな?

 

今朝早速使ってみました!

 

感想は、

 

握り心地抜群!笑

 

 

いつも使っているのよりもやわらかくてキメが荒いんですよね!

べつにきめが粗いから痛いとかじゃなくて、めちゃくちゃ肌は気持ち良いんだけど、

やわらかすぎて使いなれないといいますか。

 

 

いつも使っているものはサイズも小さめで、

スポンジがみっしりしているのでちょっと固めです。

 

その違いなので、使い慣れてきたら本当にどっちが好きか分かる気がする!

 

ただ、いつものよりファンデーションがスポンジに吸収されちゃう気がするから、

薄付きにはなるんだけど、カバー力がなくなっちゃったかな~っおもう。

私が使ってるファンデ事態にカバー力がそこまで無いんだけど、、、

 

 

とはいえ、今回の買い物は飲んでいるサプリがなくなりそうだったので

買いました!

どうせ買うならとおもって、日本で買うより安いお菓子とかも一緒に買っただけなので

しばらくサプリが無くなるまではiHerbはお休みします!