『ちゃんが』のゆるゆる節約日和!

20代後半独身女のちゃんがのゆる~い節約を紹介します!

マイクポップコーンカップやきそば!

スーパーで気になるものがあったので買ってきました!

 

マイクポップコーン焼きそば!

 

f:id:rie-saiga-0805:20180403155839j:plain



ポップコーンでおなじみのパッケージに味もバターしょうゆとか

まずいわけが無いでしょ!

 

200円くらいだったと思うけど、即買いしました!

 

 

中のかやくとかはこんな感じ

 

f:id:rie-saiga-0805:20180403155954j:plain

 

かやく、後入れオイル、後入れ粉末2個。

 

後入れ粉末2個なら混ぜちゃ駄目なのかね?って思ってしまう、、、

 

作るとこんな感じ!

f:id:rie-saiga-0805:20180403155912j:plain

 

茶色っぽさの少ない焼そばです。

麺自体ががほんのり茶色いかな?

 

具はキャベツとコーン

 

混ぜてて思ったのはちょっと混ざりずらいかな~って感じ。

 

麺が割りと角の出ている四角で、ちょっとぽそっとしてて、

オイルを絡めた後に粉末を入れるんだけど、

粉末がなかなか全体に行き渡らない。

 

ただ、終始バターのすっごくいい香りがしましたけどね!

 

 

味は

 

旨し!

 

 

想像通りというか、まあマイク・ポップコーンの味なんだけどね!

 

美味しいんだけど、焼そばといえばソースというイメージが強いから、

やっぱりカップ焼そばを食べるならソース味の方が好きかな~

 

 

1つ注意が!

こちらカロリーがなんと700キロカロリー越え!

 

デブになる~

既にデブだけど~