『ちゃんが』のゆるゆる節約日和!

20代後半独身女のちゃんがのゆる~い節約を紹介します!

節約弁当

年末年始でお金を使いすぎたので、
しばらくはお弁当です。

 f:id:rie-saiga-0805:20180111134911j:plain

お弁当も会社の人が見ているところで食べないので、
彩り何で気にしません。


にしても、まずそうな弁当だな~


ってか、何だよって見た目。


一応チャーハンです。


年末にTBSでやってた「人生逆転バトル カイジ」で
ずっと卵チャーハンを食べてる
みたいなことを言ってる人がいたので、
それに乗っかってチャーハン!

確かに卵チャーハンなら家にあるものでつくれるからね!


あ!でも作ったのは卵チャーハンじゃないですよ!

入ってるものは、
ご飯

たまねぎ
豚ばら
チキンラーメン


家にチキンラーメンがあって食べ無そうだったので、
くだいて入れました!

チキンラーメンって、CM見てるとすごく美味しそうなのに
実際食べると、お菓子食べてる感がすごくて
しばらくはいいかな~ってなるんですよね~


味は、普通にチキンラーメン味のチャーハンです。笑

 

節約かどうかは微妙ですが、

お昼をカップ麺にする以外で、弁当とか、

パンとかおにぎりを買うと500円くらいはするので、

それ以下かな!って思って弁当にしてます。