『ちゃんが』のゆるゆる節約日和!

20代後半独身女のちゃんがのゆる~い節約を紹介します!

更新再開です!

 

久しぶりにブログを更新です!


なんでサボっていたのかというと、
仕事が忙しくて、、、

つまり再開するのは仕事が暇になったからで、、、

 

こういうの定期的にありますんで!

 


まあそれも理由のひとつなんですが、
友人に彼氏ができまして、今までは定期的に連絡をとって
会っていたのに、彼氏で予定が埋まって私にかまってくれなくなっちゃったんです。


べ、べつにうらやましくなんてないから!


で、別にストレスが貯まってるとかではないんだけど、
どうでもいいことを話す相手がいなくて、
文章に書き起こしてしまうんです。


再開して早々にどうでもいい話ですが、
朝化粧をしていて、
ほっぺと鼻の間くらいのところに角栓を発見!


ピンセットで抜いたら見事に穴が開きました!

コレです。

f:id:rie-saiga-0805:20180628131634j:plain


 

 

穴が開いたのもそうだけど、
その周りの毛穴も開きっぱなしなのがもうヤバイよね。

一応生理中だから絶賛肌荒れ中ってことで自分を慰めています(笑)