『ちゃんが』のゆるゆる節約日和!

20代後半独身女のちゃんがのゆる~い節約を紹介します!

アイハーブでサプリを購入!

アイハーブで初めてお買い物をしました!


ネットで買い物するとか、
破産にむかってるよね~

 

YouTubeでアイハーブ購入品紹介の動画をいっぱい見たら
買いたくなっちゃって!


アイハーブは、サプリメントや化粧品、食品、衛星用品などの
取り扱いのある通信販売サイトです。

輸入商品を取り扱っているお店で買えるものもあれば、
日本では買えないものも置いてあるので、ず~っと見てられます!


海外のものって若干不安がありますよね~
食べ物とかが口に合わなかったり、
肌に合わないスキンケア用品だったり、
通販って返品もめんどくさいし、、、


別に、生活必需品をこのサイトで買おうと思ってはいませんよ!
みんなそうだと思います。

そもそもお金ない人がわざわざ海外のもの使う必要ないんだし!

ただ、好奇心というか、「いい!」っていう口コミを見ると
欲しくなっちゃうんですよね~

 

買ったものは、
ポテチ、バスソルト、アイシャドウ、メイクスポンジ、サプリメントです。


買ったサプリはこの4種類

f:id:rie-saiga-0805:20180117183351j:plain 

ビタミン、ビオチン、オメガ3、カルニチンです。
気圧の問題

かな?
カルニチンのボトルベコベコってゆうね!

中身は無事だったので、気にしません!


ちゃんと購入前に効果を読んでから買いました。
飲むタイミングが全部違うんで大変です。

 

 

f:id:rie-saiga-0805:20180117183428j:plain

そして、一粒がでかい
若干のどに詰まる感じが、、、

 

ほとんどのものが、日本でも買える成分のものですが、
含有量に対しての値段が安いので、
サプリを欠かさず飲んでいる人はアイハーブで買うほうがお徳かも!


あと、買ったはずのメイクスポンジが入っていませんでした。
カゴに入れるボタン押し忘れたのかな?って思ったけど、
購入履歴をみたら、ちゃんとお金は払っていたので、
純粋に不足してた ガーン、、、、


カスタマーサービスのよくある質問のところ読んだら、
返金の手続きが載っていて、簡単に返金が出来たので良かったです!

サプリがよかったらまた買おうかな~

 

あ!こちら紹介コードです
【IGA5571】

このブログを見てアイハーブで買い物してみよう
って人はほぼいないと思いますが、
こちらのコードを買い物のときに入力して頂くと
5%引きになりますので、よかったら!