『ちゃんが』のゆるゆる節約日和!

20代後半独身女のちゃんがのゆる~い節約を紹介します!

銀座のアンティーク(パン屋さん)

金曜日は忙しくて更新できなかったので、
金曜の出来事も書きます!


基本的にブログの更新は平日の仕事の合間に書いているので、
休みの日の更新はありません。

先週月〜木は頑張ってお弁当を作ったので、
金曜日はパン屋さんでパンを購入しました!

お店は銀座のアンティーク!
f:id:rie-saiga-0805:20180122131726j:plain

袋が可愛いよね〜

f:id:rie-saiga-0805:20180122131731j:plain
買ったパンはカレーパンと鶏肉が入ってるやつ。
名前忘れちゃった(^^;

f:id:rie-saiga-0805:20180122131735j:plain

ここのお店は天使のチョコリングで有名なお店で、
通常のチョコリングとは別に季節限定のチョコリングも出ています


私が初めてチョコリングを食べたのは、
大学生の時に新宿のマルイの入り口でたまたま出店してたやつ!

別に買う気はなかったんだけど、
人が買ってるのを見て買ってみたらあら美味しい!

それ以来出店を見つけては買ってたんだけど、
通勤途中に店舗があるとはって感じです。

昔はおやつとして買ってたからチョコリングを買ってたけど、
会社に行くときはお昼ご飯用だから惣菜パンです。


でもここの惣菜パンがおいしいのよ!
チョコリングも美味しいんだけど、食べ慣れてきたせいで、
感動が薄くなっちゃって、その分他のパンを食べる機会が増えて美味しさがわかったから良かった!


本日月曜日はお弁当です。
今週も頑張ってお弁当作って、金曜日は何か美味しいものを食べたいと思います!