『ちゃんが』のゆるゆる節約日和!

20代後半独身女のちゃんがのゆる~い節約を紹介します!

辛辛魚!!!

昨日の夕飯はカレイの煮付け!

 

f:id:rie-saiga-0805:20180208170225j:plain

 

近くのスーパーで300円が半額になっていたものを購入しました!

魚が好きだけど、魚を上手く調理できないし、
魚焼グリルとか使った後の片付けができないだろうって思って
使えていません。

なので半額になってたからつい、、、


そして主食は

 

f:id:rie-saiga-0805:20180208170020j:plain




なんでお湯入れる前に写真撮らなかったんだろう、、、

寿がきやの辛辛魚!

コレ大好きなんですよ!
毎年冬に出るんですけど、いつの間にか発売されてて、
コンビニで見つけて思わず買っちゃった!

カップ麺で280円は高いな~とは思うんだけど、
おいしいからな~


もともと辛いものが好きなんだけど、
辛いラーメンですきなのが韓国のプルダックポックンミョン、
そしてこの辛辛魚!

辛辛魚の方が好きだな~スープがめちゃんこ旨いんだよ!
麺食べ終わったあとに、ご飯入れて食べるのも最高!

ただ、翌日のトイレが地獄ですけど、、、
プルダックポックンミョンはお尻痛くなるときもあるんだけど、
他のおかずと食べれば何事も無いんだけど、
辛辛魚はダメね~

辛さはこっちの方が弱いのに、、、


カップ麺で280円は高いんだけど、
会社の近くのスーパーで250円くらいで買えるところを発見したので
なくなる前に買いだめしちゃおうかな~