『ちゃんが』のゆるゆる節約日和!

20代後半独身女のちゃんがのゆる~い節約を紹介します!

クリスピークリームドーナツ!バーバパパコラボ

ドーナツ美味しいですよね~

 

特にクリスピークリームドーナツの

オリジナルグレーズドが大好きなんです!

 

コーヒーと一緒に、ちょっと暖めたドーナツを食べるのが

本当に幸せ!!

 

 

会社から得て仕事で疲れて甘いものが食べたいな~

と思って時計をみたら22:30

 

この時間じゃお店開いてないからコンビニかな~

とおもって店の前通ったら23時閉店!

間に合う!

 

時間も時間なので、

残ってるドーナツは5種類くらいしかなかったんだけど

仕事頑張った自分へのご褒美!

とかおもって6個買いました!

 

f:id:rie-saiga-0805:20180322144849j:plain

 

バーバパパのドーナツはあと1種類あるんだけど、

緑色のママみたいなやつかな?

それだけおいてなかったので、

あとは、好きなドーナツで6個にしました!

 

 

 

 

パパはイチゴクリームが入ってて、

ママはチョコだったかな?

黄色い子はキャラメルソースが入ってました!

 

 

パパが一番美味しかった!

 

いや、オリジナルグレーズドが一番だけども!

 

 

クリスピークリームドーナツは季節ごとに

コラボとか、季節に応じたドーナツが出ますよね!

 

今回みたいにキャラ区t-コラボはかわいいからついつい買っちゃう!

一人暮らしで6個とか買っちゃうから、

結局最後の1個とか無理して食べるんだけどね!