『ちゃんが』のゆるゆる節約日和!

20代後半独身女のちゃんがのゆる~い節約を紹介します!

「祈りの幕が下りる時」

1月27日に新参者の完結版!見たいな感じの

祈りの幕が下りる時」を鑑賞してきました!

 

ちょっとみたいな~くらいの気持ちだったけど、

土曜日の夕方頃に用事が終わっちゃって、

しかも、電車の乗換駅に映画館があって、

しかもしかも、映画無料鑑賞ポイントが貯まってたから

見なきゃ!と思ってみにいきました!

 

 

新参者は全部じゃないと思うけど見てて、

結構面白かったな~ってくらいの印象だったけど、

この映画めちゃくちゃ面白かった!

 

今年一番面白かった!といいたいところだけど、

今年初めて見た映画だったってゆうね!

 

 

 

新参者シリーズを見ている人はもちろん、

見ていない人でも分かる内容なのでオススメです!

 

登場人物は多くないんだけど、

刑事物って犯人とか、被害者の名前がでてきても

それが覚えられなくてごちゃごちゃになることがあるんだけど、

そんなことも無く、いろいろな人間がつながっていくのが面白い!

 

そして、松島奈々子の演技がいいのと、

親子愛ってなんであんなに泣けるんだろうね?

 

なんか詳しく語るとネタバレみたいになっちゃうし、

うまくまとめられないから抽象的な感想になっちゃうや~