『ちゃんが』のゆるゆる節約日和!

20代後半独身女のちゃんがのゆる~い節約を紹介します!

テラスハウス5話感想

テラスハウス〜オープニングニュードアーズ〜

5話を観ての感想です。
ネタバレも!


今回は雄大がクズってゆうのが際立つ回だったけど、
全体的にオンエアするほどの出来事が他に無かったのかな〜
って思いました。


もちろん雄大はクズ。
見ててイライラするけど、こういう回の方が、
話題になるし、視聴者の食いつきもいいよね!


オープニング前に、みずきと中村さんがお酒を飲みながら雄大の悪口?を言っています。
お酒の力もあってみずきの声のボリュームが大きくなり、
中村さんが一度ダイニングを出て、雄大しおんを呼んできます。

みずきの声が廊下まで響いてたこともあり、
雄大も怒られモード、、、


そこでみずきが親のクレジットカード切るとかありえないなどなど言うのですが、
雄大もいや、返す計画立ててるからみたいな言い訳〜


普通に言い訳が意味わからない〜
返すから借りていいって、一応いくら借りて、いつまでに返すって決めとくものだし、
バイトの面接しかしてないから、今ニートなわけで、
返す計画どうやって立ててるの?って感じ〜

19歳でジバンシイとか、グッチ欲しがるのも理解できないけど、
今までそうゆう物を買ってもらってたんだろうな〜って、
まあ、テラスハウスに出てる時点で私と住む世界が違うから、理解できないのは仕方ないか!

私は大学合格の時に買ってもらったヴィトンの財布を10年以上使ってます。

そろそろ修理出さないと崩壊する気が、、、


みずきと雄大の言い争いも中村さんがまとめて、スタジオへ!


テラスハウスって副音声とかスタジオトークが面白いよね!


全員一致で雄大がクズってゆうのでまとまってた!


後半は中村さんと雄大のスノボーから始まります。

そのあとみんなでくつろいでるんだけど、
中村さんが誰か仕事手伝って欲しいって言った時に、
あみが手を挙げる!


わたし、この時の雄大の顔が大好き!

「は?えっ?」みたいな顔!

もうたまらん!
一人で被害者ぶって一人で怒ってるみたいな感じがいいね〜


そのあとあみと2人で話すんだけど、
そこでもクズっプリが半端ない!
料理人目指してるのに、普段みんなのご飯手伝わないって!笑

つばさとしおんのデートはホッコリしてて良かった!


副音声はまだ見れてないから、またゆっくり見たいとおまいます。

来週もたのしみだな〜