『ちゃんが』のゆるゆる節約日和!

20代後半独身女のちゃんがのゆる~い節約を紹介します!

ラブカス

ヤマザキ春のパン祭りのお皿をもらおうかな~
って思って会社の近くのスーパー見たいなところに行ったら
プライベートブランドばっかりでちょっとしか売ってなかった~

f:id:rie-saiga-0805:20180214165745j:plain



糖質どーん!って感じのちゅしょくです。


でもね、200円で昼食を済ませたと思えば
お金を使わずある意味節約!

 

あと最近ポケモンGOを再開したんです!
知らないポケモンが増えててびっくり!

今日まではバレンタインにちなんで
ラブカスなるポケモンがいっぱい出るらしい!

f:id:rie-saiga-0805:20180214165650p:plain

進化もしないやつだから、いっぱい現れても全然うれしくないんですけどね!

 

今出てくるポケモンイーブイみたいに
違う種類に進化する虫とか、
天気によって出てくる見た目が違う幽霊みたいなやつとか
全然分からん!