『ちゃんが』のゆるゆる節約日和!

20代後半独身女のちゃんがのゆる~い節約を紹介します!

cune Loftポップアップストア

渋谷のLoftで2月28日までやっている

cuneのポップアップストアへ行ってきました!

f:id:rie-saiga-0805:20180226221458j:plain

 

この情報は姉から仕入れたのですが、

仕事で行けそうにないとのことだったので、

どんなものか見てきました!

 

平日のオープンに合わせて行ったので、

お客さんはLoft全体的にいなくて、

cuneも一人もお客さんはいませんでした!

 

cuneといえばうさぎが有名なのですが、

どうやらポップアップストアではうさぎはあまり扱っておらず

ちょっとよくわからないキャラクターみたいのが

メインなようです。

 

 

でもうさぎメインで行ったので、正直つまらん、、、

 

お店の中はこんな感じ

 

f:id:rie-saiga-0805:20180226221824j:plain

f:id:rie-saiga-0805:20180226221848j:plain

f:id:rie-saiga-0805:20180226221921j:plain

f:id:rie-saiga-0805:20180226221936j:plain

 

うさぎの商品もありましたが、

これはポップアップ向けというよりは、先行販売らしい!

 

 

姉にうさぎのクリアファイルを買ってあげました!

 

f:id:rie-saiga-0805:20180226222246j:plain

 

 

ソフビ人形を買いました!

 

1か所かけているのは、ケチって5個買ったのではなく、

姉にクリアファイルをあげるときに

ロゴのやつ(下の写真の)頂戴と言われたのであげました!

 

f:id:rie-saiga-0805:20180226222328j:plain

家に帰って開封しました!

 

f:id:rie-saiga-0805:20180226222400j:plain

 

うさぎが一番かわいいけど、

右側の鳥?みたいなやつのカラフルで置いておくのにはもってこいですね!

 

このソフビ1個600円

6個セットで買ったので3,600円+税

 

 

高い。

いくら給料日後だからと言って

調子乗った買い物をしてしまいました。

 

以上ポップアップストアの感想でした~