『ちゃんが』のゆるゆる節約日和!

20代後半独身女のちゃんがのゆる~い節約を紹介します!

残念なことがおきました

珍しく朝から仕事がありまして、

夕方会社に戻ると書いたんだけど、

昼すぎに朝の仕事が終わったので、

時間もあるしカフェでお茶でも~

 

って入ったドトール

 

 

アメリカンコーヒーをたのみました

f:id:rie-saiga-0805:20180403155728j:plain

 

分かります?

口紅

 

これは私の口紅じゃないです。

 

席について飲もうと思ったら気づいたんです。

 

 

レジで気づけてたら交換してって言えたんだけど、

2階の席まで持ってきちゃったし、

お前がつけたんじゃないの?とか思われたらって言う考えがめぐり

内側に口紅が残ってないことを確認して反対側に口をつけて飲みました。

 

 

は~運が悪い~

 

 

いや、変えてもらえよって思うんだけど、

チキンなんで言えないんです。

 

あと、私大学のときにドトールでバイトしてたんだけど、

ホットのカップの外側洗わないはアルアルなんだよね~

 

食洗機で大体落ちるでしょっていう気持ちなんです。

 

私も働いてたときアイスのグラスは口つけて呑まないから

ほぼすすぐだけで、食洗機にポイだったからね~

 

 

次からは交換してっていえる人になりたい