『ちゃんが』のゆるゆる節約日和!

20代後半独身女のちゃんがのゆる~い節約を紹介します!

ピンクのミニリュウ

ミニリュウ大量発生中でした!

 

f:id:rie-saiga-0805:20180224234741p:plain

 

 

2月24日の12:00~15:00はミニリュウが大量発生していました!

 

私はミニリュウは今まで2匹しか捕まえたことがなくて、

結構大量に欲しかったのですが、

大量発生している時間は15分ほどしか捕まえる時間が無くて

結構焦りました。

 

 

とはいえパイルの実を使ったり、

ギリギリまで粘ったのでカイリュウに進化できるほどの

ミニリュウはゲットできました。

 

 

ただ悩みも増えてしまいまして、

ピンクのミニリュウを捕まえたことです!

 

全部で140個くらいしかミニリュウの飴がないので、

カイリュウにできるのは1匹だけ、

でもピンクのミニリュウを使ってしまったら

通常のカイリュウがみられない。。。

 

 

どうしたものでしょうか。

たぶん通常のカイリュウを作ると思いますが、、、

 

 

 

本日25日は予定がありませんので、

家でまったりパソコンをしたり、

テレビをみたりしようと思ったのですが、

ポケモンにはまってきていることや、

買い出しもあるので、本日は

 

ポケモンを捕まえつつ、買い出しをしに出掛けようと思います。